おっさんについて

昨日はクソみたいな文章読んでくれてありがとうございましゅ
 
今日もクソみたいな文章でしゅ
 
毎日続けましゅ(多分すぐ飽きる
 
では
 
今日のテーマは「おっさん」
 

おじさんという言葉を聞いてみなさんはどんなイメージをします?

 
(ほんとはここで言葉の定義みたいのを載せるんだろうけどだるいからやらんよ)
 
おそらく〝加齢臭〟〝ハゲ〟〝キモい〟とか
 
負のイメージが多いのかもしれない
 
あとさ、中年って言葉
 
中年という言葉は嫌なものだよね
 
なんの面白味もない「真ん中」の世代
 
若者は
 
「ってことは平成生まれってこと!?羨ましいなぁ〜〜〜なんでもできるじゃん!!!!」
 
と持て囃されるのに
 
老人は
 
「良かったら座ってください!!!!」「荷物持ちますよ!!!!」
 
とクソみたいな偽善者に声掛けてもらえるのに
 
世の中には
 
嫁、娘、ムスコローソ、犬(ブルドック)の生きて行く為の金全てを稼ぎながら、こそこそ競馬してるのに
 
嫁には
 
ばんえい最終、椎名馬券だったのになんで買ってないんだよ!!!!!!!!!!!馬単40倍付いてんじゃん!!!!!!!!!!!!」
 
と怒られ
 
娘には
 
「なんでダノンプレミアム頭で三連単買ったの???弥生賞ワグネリアン死ぬほど単勝で買ってたくせに!!!!本当にセンスないね!!!!しかもブラストワンピースも保険で...とか言って複勝買ってたでしょ?????本当に競馬やめろよ!!!!!下手くそ!!!!!」
 
と怒られ
 
ムスコローソには
 
「朝日FSでなんで俺買ってんだよ!!!!!!バカじゃねえの??????そこは素直にダノンプレミアム買えよ!!!!!!そのくせ、なんで今回、買ってるの?????????」
 
と怒られ
 
ブルドックには
 
「てめえのせいで酒が不味いわ!!!!!!!!!」
 
と怒られてしまうおっさんもたくさんいる
 
もうおっさんの行き場はないのかもしれない...
 
否!!!!!!!!
 
そんなことはない!!!!!!!!!!!
 
俺はおっさんが好きだ!!!!!!!!!!!!
 
競馬ガチ勢のみなさんは知ってると思うけど調教ハンターの井内なんとか氏
 
よく池袋のサンマルコでセッ(以下略)してた某UMAJOもこの方が好きだった
 
2人で府中に行った時はよくトークショーを見に行ったりしたわね
 
理由は予想に乗っかって良い思いをしたからとかそういう理由ではないらしい
 
「かわいい!!!」
 
これが彼女の好きな理由であった。
 
「かわいさ」
 
とは人によって大きく異なるものである。
 
「かわいい〜〜〜」
 
なんでもかんでもかわいいという生物もいる。
 
特に「女」である。
 
明らかにブサイクなブルドックに
 
「かわいい〜〜〜」
 
って言うアホはいるし
 
ムスコローソのクソにも
 
「かわいい〜〜〜〜〜」
 
という馬女がいるかもしれないし
 
中年男性に対しても
 
「かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
 
という人もいるのだ
 
だからなんだってわけではないけどさ
 
「かわいい」
 
とは少し違う何かがある
 
「無駄な一生懸命さ」
 
みたいなとこを見て俺は哀れんでる気もする
 
電車で
 
「そこそこイケメンでモテそうなのになんでそんなデブと結婚しちまったんだよ」
 
とか
 
競馬場で
 
「周りに気付かれないようにガッツポーズしてるけどバレてるし、しかも100円かよ、貧乏な某○○○○○○さんかよ」
 
とかね
 
みんなも自分なりに
 
「おっさん」
 
について考えてみてはいかがだろうか?
 
全く意味はないけど