無意味な話

「それ、なんの意味があるんですか?」

 


「意味ねえよアホ」

 


「マジで無意味ですそれ」

 


「そんなことしてどうする?」

 


毎日、言いかけては飲み込み、時には吐き出してしまう

 


ツイッター上で投稿する事も多々ある

 


意味がなきゃダメなのか!

 


時に反論されるし、そのツイートが意味ないです笑 とか返される

 

マジでうるせえ(バタサイ風に脳内変換してください

 


最近でいえばコロナ対策

 


マスクしろ!アルコール消毒しろ!密集するな!緊急事態宣言!!!!!中止中止中止!!!!!自粛自粛自粛!!!!!

 


もういっそ殺してくれ

 


そんなにも国民が大事なら、駅で酔ってたらみんな助けてくれ 路上で寝てたらタクシー代を投げてくれ いろはすを無言で渡してくれ 女の子は必死に優しい言葉をかけて、最終的には二人で幸せな家庭を築こう カレーライスを食べよう 子供の名前は一文字がいいな ランドセル買わなきゃな もう成人か 俺らも年になったなあ 

 


....

 

もう2週間経ったかあ

 


マスクを外して西船橋のスーパーで買い物をした時のこと

 


白い目とはまさにこれか

 


「え?この人、マスクしてない なんなの?」

 


と聞こえてくる(気がする 

 

チラッと見られ

 

あっ!この人、マスクしてない!!!!!!なんなの!!!!!!

 

ってのは事実

 


ってのはまぁどうでもよくて、構わずに勢いよくカゴに本搾りを投げ込む

 

個人的にはレモンよりもグレープフルーツ派だ ほんとはルメール単勝がいいの分かってるけど戸崎単勝を選んでしまうそんな理由 別にどっちでも味は変わらないし、回収率なんかどうせ負けるんだから

 

まぁでも

 

戸崎最高~~って言いたいだろ

 


支払いはPayPayだ!

 


これなら紙幣にも硬貨にも触らずに支払えて、コロナ対策に効果があるのでは!?(高度なギャグに気づいたあなたは桜花賞当たるよ多分

 


てか

 

白い目で見てたお前ら!!!!!

 

現金で払っちゃってるし ウケる 

 

小さな子供が言いました


おててのざっきんをかいして、てんいんさんにうつっちゃうよぉ~~でんしけっさいとかしろってまじで〜〜〜〜きったねえ〜〜〜〜

 

 

 

....

 

 

 


目に見えることだけ 

 


批判!!!!!!!!!!

 


簡単なことからやりましょう笑笑 できることからやりましょう笑笑

 


そんな甘っちょろいことを言ってるからいつまで経ってもダメなんだろうが

 


ん?

 

蔓延防止等重点措置!?

 


等ってなんよ 等って

 


蔓延防止に効果的な策はコレ!!!!!

 


ってのがねえのはわかるよ

 

あれだけ

 

緊急事態宣言!!!!!

 

ってやったって意味なかったんだから笑

 


でもさ

 


中途半端な営業自粛 中途半端なテレワーク 風俗街は通常営業 パチンコ屋も万全対策宣言で全力営業

 


くだらなすぎる

 


まぁこのブログも別に伝えたいこともないし、意味ないんだけどさ

 


とりあえず言いたいのはさ

 

早くみんなでまた普通に酒が飲みたいなってことだけよ