小池百合子とガストのマヨコーンピザ

ガストのマヨコーンピザをご存知か?

 

開発費8億円をかけたとされる人気レストランチェーン「ガスト」の大人気商品だ。月に約100万枚を売り上げるとも噂されている。

 

しかし!!!!!!

 

筆者は騙されてはいない!!!!!!!!!!!

 

なぜこんなにも本気でガストがピザの開発に取り組んだのか....不思議に思いませんか?

 

実は....

 

おそろしいのだが.....

 

ここにも小池百合子が一枚噛んでいたのだ.....

 

度重なる調査の結果.....ついに真相にたどり着いたため、公開させてもらう

 

あまりの衝撃に腰を抜かさないでくれ

 

以下解説

 

マヨコーンはマヨとコーンにより作られるのは言わずもがな。さらに百合子がホストを愛していることも周知の事実。また、百合子は特にホストとの共同作業を好む。(シャンパンタワーは月に200万回するという情報も)

 

こちらの図を見てほしい

 

マヨコーンを

 

マヨ と コーン

 

で分け

 

マヨの文字を分離させると 

 

マヨのマを90度回転させると小の半分が構成され、

 

ヨを4本の線に分離させると小が完成するだけでなく!

 

池の半分つまりはさんずいができあがるのだ!!!!!!(長さもヨがちょうど良いので驚き 細かいとこへのこだわりが感じられる

 

これは残る池の半分および百合子の部分を愛するホストにより完成させてね!!!!!というサインではないか!!!!!!!!!!!!!!!

 

以上!マヨコーンピザの陰謀でした.....

 

次回はオリンピックのロゴに隠された小池百合子とホストへの愛について書かせていただきますので、お楽しみに!!!!!!

 

つまり!!!!!!これだけの開発費をかけられたのは小池百合子の後ろ盾!!!!!むしろ小池百合子のために開発したといっても嘘ではないのだ!!!!!!!!!!!!