2018-01-01から1年間の記事一覧

単なる日記を書きました

おはようございましいな!!!!!!!! 今日は京都でたくさん砂のレースがあったそうですが、私は1レースも買わずに有意義な休日を過ごしました。先週の天皇賞秋からはや1週間...時が流れるのはほんと早いですね〜〜先週の買い間違いからももう3週間が経ち…

なんとかちぇるさんの入れた刺青の話

久々の更新となります。 さまざまな物議(笑)を醸しているこの話題だが、個人的には柴田善臣と同じくらい嫌いな某芸能人なのでクソほどどうでもいい だが、余りにも言いたいことがあるので触れておく(ガストで昼飯食いながら打ったので文は適当です) まず…

明日は七夕賞です

明日開催されるG3「七夕賞」サマー2000シリーズの第1戦。ハンデ戦ってこともあり、例年荒れるレースらしい。個人的な注目馬は鞍上戸崎騎手のサーブルオール。前走だの調教とかその辺は興味がないのであれだが、サイン要素が強い馬らしいので。サーブルオール…

ベルギー戦を見てサッカーはクソだと思った

お久しぶりです。3週間ぶりの更新になります。サッカーに関しての知識ゼロ、社会的にもぽんこつアホアホマンの私が「日本対ベルギー」の試合に関して書かせていただきます。今回書くことは大半の人からしたら「は?お前何言ってんの?」「どの口が言ってん…

LINEはめんどくさいからみんな伝書鳩でやりとりしよう

最近、イラつくことばかり。もう仲直りいたしましたが後藤と喧嘩したり、まぁ仕事辞めるって一大イベントもあり、いろいろ精神的に不安定です。昨日はサウナで心を整え、肉を食い心を豊かにし、今は45分間歩いて気分も少しスッキリした状態で書いております…

おっさんについて

昨日はクソみたいな文章読んでくれてありがとうございましゅ 今日もクソみたいな文章でしゅ 毎日続けましゅ(多分すぐ飽きる では 今日のテーマは「おっさん」 おじさんという言葉を聞いてみなさんはどんなイメージをします? (ほんとはここで言葉の定義み…

競馬を辞めた

私は完全に競馬を引退しました。 賭け金が無くなったわけでも競馬が嫌いになったわけでもありません。 〝競馬をやる必要がなくなったのです〟 今日の日本ダービーは本当に(大井に2/26に行った以来)3ヶ月ぶりに買いました。 なんで買ったかは自分でもよく…