なんとかちぇるさんの入れた刺青の話

久々の更新となります。

 

さまざまな物議(笑)を醸しているこの話題だが、個人的には柴田善臣と同じくらい嫌いな某芸能人なのでクソほどどうでもいい
 
だが、余りにも言いたいことがあるので触れておく(ガストで昼飯食いながら打ったので文は適当です)
 
まず、このようなくだらない芸能界(笑)ニュースは基本的にPV数だけを稼ぎたいしょうもないネットライター(笑)がテキトーに書いた記事が拡散されてしまうので、本当にこのような意見が挙がっているのかも分からない。ソースはどこなのって話になる
 
そもそもアホっぽい名前でアホっぽい身なりでアホっぽい言葉遣いで売っている某芸能人なのだから、これくらいのことはほっとけばいい話なのである。タトゥー反対派の奴らもこいつに言っても無駄だからな
 
はい
 
ネットニュース批判はやめます
 

f:id:PIZAYANOKANOZYO:20180703203822j:plain

 
某芸能人への意見としてまずコレがクローズアップされますねえ
 
「子供がかわいそう」
 
これは毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回タトゥーの話題になると挙がる話ではあるのだが全く理解ができない
 
もし仮にかわいそうだとしても、そんなことに気づくのはガキが世の中に出てからだし
 
安室ちゃんだって入れてるけど!!!!!!!安室ちゃんの子供は不幸せだと感じているのかしらね?
 
あと
 
「プールに連れていけないじゃん」「温泉に連れていけないよね!」というコメントもあるが
 
プールに連れていかないと子供は不幸せだと感じるのだろうか
 
別に某芸能人を擁護するわけでもなんでもないのだが
 
「コメントしているお前は自分の子供を幸せにしてあげられているのか」
 
ということである
 
(ちなみに私は結婚もガキ作る気もないです)
 
まぁ
 
マイナス面ばかりをあげるのは国民性でもあるが
 
本当にうざったく感じる
 
そもそも世の中には当たり前に出回っているものでも、マイナス要素が強いものは腐るほどあるだろ
 
(ギャンブルで借金して苦しむのはいいの?キャバクラやホストで貢ぎすぎて借金して苦しむのは自己責任なのね?タバコや酒もそしたら身体によくないんじゃなーーーーーーーーーーーーい?)
 
ならタトゥーだって自己責任でよくね?
 
「子供がかわいそう」の話に戻ると
 
り○くくんのお父様はタトゥー以上にいろいろヤバイからいじめられる要素はたくさんあるぞ!
 
と思う
 
(ぶっちゃけ家族を大切にしたいとタトゥーを入れたくなる気持ちが分からない)
 
昨日、インスタグラムにて
 
(以下抜粋)
 
「3年前から決めてました。その3年でたくさん考えて、それなりの覚悟で入れました」
 
となんかダラダラと自分を擁護していた某芸能人だが、3年前から考えていたからいいのってことになるし
 
これを見て
 
素敵!とかコメントしている脳内お花畑のJKどもが本当にかわいそうに見える
 
<じゃあお前はどう思ってるんだ!
 
はい、私の意見を述べよう
 
こいつが入れた入れないはどっちでもいい。タトゥーの是非もどっちでもいい。入れたい奴が入れればいい。私の知人にも入れている人はたくさんいるが、みんな表面上だけかもしれないが良い奴ばかりだし、何の偏見もない。自分自身ももし仮に入れられる状況ならば、3秒だけ考えて「ピカチュウ」を背中に入れたいくらいだ。今回に関して言えば、そもそもこいつが公開しなければ問題にならないことなのでね。それで叩かれて「生半可な気持ちで入れてないですよアピ」は余りにも気持ちが悪い。正直、もう世の中、全体が気持ち悪くて仕方がない。
 
まぁせいぜい…
 
あのブスな嫁と変な名前のガキと一生、お幸せに!!!
 
とだけ。